+この質問集の提供はコチラ+
1. あなたのHNは? jerid or じぇりど
2. あなたのガンダム暦は? 4年くらい?
3. 初めてのガンダムは、どのシリーズ? ファーストガンダム
4. あなたが見たガンダムシリーズは? ファースト・Z・08MS小隊・∀・W・V・F91・逆シャア・0083
5. 一番好きなシリーズは? W
6. 一番好きなシーンは? ファーストの「ごめんよ。 まだ・・僕には帰れるところがあるんだ・・・こんなに嬉しい事はない。」のとこ
7. 一番好きなガンダム曲は? 哀・戦士
8. 一番好きな男性キャラクターは? ジェリド・メサ中尉
9. 一番好きな女性キャラクターは? エマ・シーン
10. 一番インパクトの強かったキャラは? F91のアーサー・ユング 
だっていきなり死んじゃうんだもん(涙
11. 一番好きなセリフは、誰の何というセリフ? アムロの「エゴだよ。それは。」
12. 一番インパクトの強かったセリフは誰の何と言うセリフ? 名もなきジオン整備兵の「あんなの飾りです! 偉い人には、それがわからんのです!」www
13. 一番腹黒いと思うキャラは? キシリア
あの性格が・・・・・
14. 一番潔いと思うキャラは? 「シャア・アズナブル」こと「キャスバル・レム・ダイクン」
15. 一番プレイボーイ、プレイガールだと思うのは? スレッガー・ロウとフラウ・ボゥ
16. 一番のマドンナは? アイナ・サハリン
17. 一番戦闘してみたいキャラは? ハヤト・コバヤシ
なんか勝てそう(笑
18. 逆に、戦闘したくない!というキャラは? ガルマ・ザビ
自爆されそうだから
19. 一番好きな対戦カードは? シャアVSアムロ
20. 一番好きな武器(兵器)は? ツインバスターライフル
21. 一番カッコイイ死に方をしたと思うキャラは? ガトー
22. 一番「年相応に見えない!」と思うキャラは? ドズル・ザビ
あの顔で28はちょっと・・・
23. 一番印象深いキャラは? 鉄仮面
24. 一番かっこいいパイロットスーツを着ていると思うのは? ザビーネ
25. 一番好きなカップリングは? ヘンケン×エマ
26. 一番お似合いだと思うカップルは? ブライト×ミライ
27. 一番の戦略家は? ギレン・ザビ
28. 一番好きなガンダムゲーは? 連ジかA,C,E,
29. 一番好きな戦艦は? アーガマ
30. 好きなMSベスト3を挙げて下さい。 ズゴック・Wゼロカスタム・サザビー(νも捨てがたい・・・
31. 30のうち、一番好きなMSは? Wゼロカスタム 
やっぱこれでしょ!かっこいいし
32. 好きなMAベスト3を挙げて下さい。 グラブロ・ビグザム・ノイエジール
33. 32のうち、 一番好きなMAは? ノイエジール
34. 武装など、総合的なバランスが取れている機体は? ∀ガンダム
35. 操縦してみたいのは? (MS,MA,戦艦問わず) F91
ヴェスバーを打ちまくって鉄仮面に「なんとー」ってやるwwww
36. 理想、または目標としているキャラはいますか? ブライト
あの判断力がほしい
37. あなた自身を、ガンダムのキャラに置き換えるなら? カイ・シデン
38. その理由は? 軟弱者。。。
39. 特に好きではないけど、隅に置けないキャラは? ノリス・パッカード大佐
40. 生きていて欲しかった…と願うキャラは? リュウ・ホセイ
41. 散っていったキャラの内、涙を誘ったのは? ミハル・ラトキエ
42. 幸せになって欲しかったと思うカップルは? ミハル×カイ
43. 着るなら、どの軍の制服? エゥーゴ
44. あなたが志願兵になるとしたら、どの軍に所属したいですか?(理由も) ジオン軍
シャアの元で働きたい!!
45. 部隊に編入するとしたら、どのポジション? MSパイロット
46. あなたが思う、NTレベルが高い順にキャラを挙げて下さい。(思いつく範囲で、強化人間は不可) アムロ カミーユ ララァ シャア シーブック ウッソ
47. 最強のNT部隊を編成して下さい。(5人まで) アムロ カミーユ ララァ シャア シーブック
48. あなたの好きなように、部隊編成して下さい。
   (指揮官、操舵1、エース1、パイロット4人)
指揮官:ブライト 操舵:ミライ エース:ジェリド パイロット:アムロ シャア カミーユ ヒイロ
49. 自分に装備するとしたら、どんな武器・防具を身に付けますか? 月光蝶システム
これ
最強
50. キャラのうち、上司(先輩など)にするとしたら誰がいいですか? エマ
51. 上官になるとしたら、誰を部下にしたいですか? バーニィ
52. 会ってみたいキャラは? アムロ
53. 恋人にするなら? No comment
54. 友達にするなら? ジェリド
55. 親だといいなぁ…と思うのは? ブライト
56. 兄弟、姉妹になるなら? 兄がアムロで弟はバーニィ
57. 結婚するなら? No comment
58. ガンダムシリーズで「これだけは外せない!」というものはありますか? ニュータイプ!!
59. これだけは納得いかないと思う事はありますか? SEEDのキャラの顔
60. 続編を作って欲しい、または劇場化して欲しいと思うシリーズは? 逆シャアの続き
61. ガンダムを実写でやるとしたら、どのキャラに誰を配役しますか? アムロにイライジャ・ウッド
62. 監督は誰に任せたいですか? 富野由悠季さん
63. その作品に主題歌(メインテーマ)を付けるとしたら、どんな曲がいいと思いますか? ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜
64. 一言もの申すとすれば、誰に何と言いたいですか? カマリア・レイに「おまえそだててねーだろ!」と
65.  「自分ってガンダマーだ… 」と思った事はありますか?それはどんな時ですか? ガンダムのクイズを出すと他の人が答えられないとき。
66. ガンダムグッズって持ってますか? 持ってる ゲームとか本とかDVDとか
67. DVD、ビデオは持ってますか?何本ほど? ビデオは持ってないけどDVDは山になるほど・・・・・
68. ガンプラを作った経験は? あるよ
69. 何体くらい作りましたか? 5体くらい
買うけど作らないパターンww
70. その中で、一番出来が良かったのは? シャア専用ズゴック
71. 次にチャレンジしたいと思うガンプラは? ズゴック
72. SDとリアル、どっち派? 断然リアル
73. ガンダムAは購入している? コンビニで立ち読み(涙
74. 購読している方、好きなコーナーは? 機動戦士ガンダムさん
75. 今後、商品化して欲しいグッズとかあります? ハロ型のサッカーボールww
76. 一日だけ一緒に過ごせるとしたら、誰と何をしたいですか? アムロにMSの乗り方を習いたい
77. 一日だけ誰かになれるとしたら、誰になって何をしたいですか? シャアになってクェスを一発殴る
78. アムロとシャアは、まだ生きていると思う?
   または生きていて欲しいと思う?
もちろん生きていてほしいです
79. 逆シャアでのアムロとシャアの理論、正しいと思うのはドッチ? アムロかな?
80. キシリアとシーマ、撃たれるならドッチ? 撃たれたくNeeee!!!
81. ガンダムに対する想いの中で、「コレだけは人に負けない!」と誇れる事はありますか? あんまないです(爆
82. ガンダムの設定中、不可思議に思う点は? ZZよりガンダムの方が重い
83. ガンダムの声優さんの内、一番好きなのは? 池田秀一さん
84. この人にガンダムを描いて欲しい!と思う漫画家さんはいますか? 鳥山明先生(ぇ
85. キャラデザは誰が一番良いと思いますか? 安彦良和さん
86. 「ギレンの野望」で御馴染みの"if"シリーズ。
   お気に入り、または一番興味深いものは?
そのゲーム持ってないです。
87. ガンダムゲーマーとして誇れる自慢をヒトツ。 ないです(爆
88. 最強のMSは何だと思いますか? アムロが乗ったνガンダム
89. 劇場にガンダムを観に行った事はありますか?
   作品名は?
Zの劇場版
90. 「劇場で観たかった!」と悔やんでいる作品は? ↑以外全部
91. ガンダムソングをカラオケで歌う事は?
   曲名も。
カラオケ行ったことn(ry
92. その中で、一番得意なものは? だから行ったk(ry
93. コロニーに住みたいと思いますか? あんま住みたくないですね。宇宙怖いし
94. ガンダムの良い所は? 格好良さ+世界観+キャラクター=最高
95. ガンダムにハマったキッカケは? 覚えてないです(ぇ
96. ガンダム以外に、好きなアニメは? エヴァとドラゴンボール
97. 身近にガンダムトーク出来る友達は何人くらい? 6人ぐらい
98. これからのガンダム像などを。 SEEDはもういいから3作目で止めて(涙
99. あなたにとって、ガンダムとは?
100. 最後にヒトコトどうぞ〜。 3時間かかった・・・・・・・



戻る
inserted by FC2 system